現在発生している台風14号が講演会前日,当日(19,20日)に接近する予報が出ており,以下の事態を想定しています.
実際にこれらの事態が生じた場合,速やかに講演会の対応についてメールにてお知らせいたします.運営委員会事務局(cssj254@gmail.com)からのメールを受信できるように予め設定をお願いいたします.
また,緊急連絡先として運営委員会事務局電話(080-2418-3543)も準備しております.
日程 | 発表者(共著者含む) | 発表を行わない参加者 |
---|---|---|
2022年 | ||
6月中旬 | 原稿作成要領とサンプルファイルを講演会ホームページ上に公開 | |
7月1日(金)10:00 | 参加登録・講演要旨投稿受付開始 | 参加登録受付開始 |
7月29日(金)17:00 | 参加登録・講演要旨投稿締切 | |
8月19日(金)17:00 | 参加費納入締切 | 参加登録・参加費納入締切 |
9月16日(金) | 講演要旨オンライン公開 |
払い込み方法 | 前納のみ | |
参加費 (講演要旨集代を含む) |
一般 | 5,000円 |
学生 | 4,000円 |
講演会に参加される方は,ひとりずつマイページの作成が必要です.マイページを作成して必要な情報を入力すると,参加登録番号が付与されます.日本作物学会紀事第91巻第3号に同封された払込取扱票に,参加登録番号をご記入の上,参加費を納入して下さい.なお,マイページを作成する前に会員番号をご確認ください.会員番号は,事務取扱所から送付される封筒宛名に記載された会員IDのことです.あるいはこちらにてメールアドレスでログイン後,画面右上の「設定」ボタン(歯車マーク)を押して「プロフィール」を選択すると,ログインID(会員番号)として表示されます.